2025.01.10
お知らせ
出退勤管理ソフトMYSCHEマイスケ システムをリリース

【そのシフト調整 効率よく、お手軽に。】
この度弊社では、全業種対応・デザイン会社監修
「出退勤管理ソフト MYSCHE マイスケ」を開発・販売することとなりました。
■主な機能
出退勤申請・シフト管理
各登録社員より出退勤可能時間の入力を行い、管理者が管理を行いシフトスケジュールをオンライン上で簡単に組むことが可能です。スマホで簡単に登録・変更が可能。
<在籍中のスタッフ>
スマートフォンを使って、いつでも、どこでも編集できる出勤登録画面で
自由に自分の出勤情報をお店に公開できます
紙に書いてお店に渡したり電話で伝えるよりも何倍も簡単に操作可能です。
早く正確な出勤状況はマッサージ店、針治療等、
個人の働きが主となる業者の方は指名率のアップにも繋がります。
<お店の受付・運営>
出勤希望の回収遅れ・伝達ミスなどを改善が可能です。iPadなどタッチデバイスを使えば一目で「誰が、いつ出勤なのか」確認できができます。
■お問合せ先:
株式会社GRASPERS
【本社・岐阜支店】〒501-0223 岐阜県瑞穂市穂積1627番地1
TEL 058-260-3636
【名古屋支店】〒451-0061 愛知県名古屋市西区浄心二丁目2番3号
TEL 052-982-7948
Email info@graspers.jp
OPEN 9:00-18:00 CLOSE 土日祝
今後とも末長いお付き合いとご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社GRASPERS 一同